設備工事店様において

最近鋼管へネジを切る機会が減りましたが、

やはりまだまだ大口径の管へのねじ切り加工は必要です。

弊社では従来パイプマシンは新品の販売のみでした。

以前より「ねじをを切ってほしい」、というような要望がありました。なかなかマシンそのものを用意するような機会がなかったので、弊社としても業者に依頼するという方法しかありませんでした。

そこで・・・・ですが、

今回パイプマシンを店頭に置くことにいたしました!!!

機械そのものはかなり以前のものですが、分解調整して新品同様によみがえったものです!

ねじ切り1

なんとダイヘッドは新品です!

現在「1”~2”」と「21/2”~3”」のダイヘッドを用意しております。

25Aのネジをためしに切ってみましたが、きちんとネジ加工はできる状況です。

ねじ切りをご希望の方は弊社店頭にて切っていただけるようにしました!

1回(1口ねじを切る)の料金ですが

25A~50Aは1口1,500円

65A~80Aは1口2000円

とさせていただきます。

パイプマシンを用意するのがめんどくさい!汚れる!

どうしても一カ所だけネジが切りたいんですけどマシンを持ってない、

今用意していないという方!

弊社店頭にて切ってください!

今後は1/2~3/4のダイヘッドも追加導入する予定です。

宜しくお願いします!

ねじきり4

 

注意)ただし、ネジの山の調整等は弊社ではできかねます、お客様の好みのネジに微調整はしていただいて結構です。

店頭で切ったネジついての現場においてのトラブル等は弊社では保証できかねますので、

くれぐれも注意して仕上がりを見ていただくようお願いします。ネジ山仕上げの件についてはあらかじめご了承ください。