新年一発目の新製品のご紹介

20160116074508_00001

マキタさんより充電式ディスクグラインダー!
というと前からあるやん!とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

その通り前からあります。

が・・・・何が新しいかというと
スイッチ!

胴体についてるスイッチ!

パドルスイッチ採用!

今までのスイッチは一度オンにしたら回転したままでした。

今回のパドルスイッチは押さえてる時に回転!

スイッチを離せば停止します!

20160116074508_00002

回転したまま=万が一落としたりした際に危険であることはお分かりかと思います!
ディスクグラインダーの宿命でもありました。

落とすような職人さんは居ない!
と言ってしまえばそれまでなんですが、万が一のためです。

このスイッチ採用により
グラインダーの安全面で一歩リードした形の新製品が登場です。

間もなく弊社に入荷します!